蒼ノ銀河

2016/11/26 (´・ω・)ヌー

vive, memor mortis

IMG_0706.jpg
 富士見ミステリー(今はもうないらしい)の「かくてアダムの死を禁ず」を読みました。
 ずいぶん昔に厨二っぽい題名に惹かれて題名買いをした小説です。いつのまにか埋もれていたのを発掘して読んでみました。
 犯人は中盤くらいで分かったのですが、あの人があの人だったとは気が付きませんでした。最後になってそういや同時に現れたことないなー、なんて気が付きました。いやはや。
 ちなみにこの小説はシリーズものらしく、すでに四巻まで買ってあったので全部読んでみます。面白かったら電子書籍で全巻買ってみましょうかな。


  1. 2013/06/30(日) 22:58:47|
  2. 日々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレジットカードの上限金額を上げました | ホーム | 風邪をひいてしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aonoginnga.blog.fc2.com/tb.php/94-8ad779f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むげん

Author:むげん
むげんの日常を語ったり、買ったものメモとかも、いろいろ書いていきます。少しずつできることを増やしていこう。
蒼ノ銀河HP

はじめに

PC環境:
メイン:Windows 7 Pro SP1
ノート:Windows 7 Home SP1
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 2.00
PSP環境:
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.8
カメラ:
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々雑記 (139)
PC (19)
オーディオ (8)
PSVITA (1)
未分類 (1)
プログラミング (3)

リンク

繁栄度

検索フォーム