蒼ノ銀河

2016/11/26 (´・ω・)ヌー

小さいスピーカーなMS-W11UBKを買ってみた

IMG_0688.jpg

 はい。小さくてUSB接続なMS-W11UBKを買ってみました。
 サブPCは検索や情報表示にしか利用しないので、今までスピーカー無しでした。でもMS-W11UBKは幅が6cmちょいでしかもUSBケーブルのみで接続&音出しできると書いてあったので衝動買い。IYH。
 さて、USB給電というとノイズが心配ですが、こいつは全然ノイズ無いですね。多分ピンジャックじゃないので、スピーカ側で処理してるんでしょう。でもあまりにも以上にUSB給電が安定していないPCだとノイズ乗るかも。
 次、音質はー。普通に残念な感じです。低域?なにそれおいしいの?といった具合。2500円くらいで買いましたが、この値段でもっと音の良いものは沢山あるでしょう。
 でも小さい割には頑張ってるかな。ていうかこの小ささで比較できるのが、BOSEのM2くらいしか思いつかない。値段に10倍以上の差があるし、比較対象にはなりませんががが。

 総評。
 小さいスピーカーが欲しい人、ノートPC用スピーカーとして持ち運びたい人、コンセント使いたくなくて配線も簡単なのがよい人にはおすすめですかなー。
 単純に小さいスピーカーを求めて、かつ予算一杯ありますよな人はM2買いましょう。


 そして唐突にデスクを晒す(ぇ
IMG_0691.jpg

 密林のがめちゃくちゃ安かった……。でもIYHじゃしょうがない。

  1. 2013/02/17(日) 22:41:50|
  2. 日々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VGP-BPS2Bを買いました | ホーム | NR50B用にメモリを買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aonoginnga.blog.fc2.com/tb.php/75-0914000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むげん

Author:むげん
むげんの日常を語ったり、買ったものメモとかも、いろいろ書いていきます。少しずつできることを増やしていこう。
蒼ノ銀河HP

はじめに

PC環境:
メイン:Windows 7 Pro SP1
ノート:Windows 7 Home SP1
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 2.00
PSP環境:
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.8
カメラ:
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々雑記 (139)
PC (19)
オーディオ (8)
PSVITA (1)
未分類 (1)
プログラミング (3)

リンク

繁栄度

検索フォーム