蒼ノ銀河

2016/11/26 (´・ω・)ヌー

PCパーツの交換

PCで使っているパーツがそろそろ寿命かな、との時期だったので交換しました。
IMG_0666.jpg
サイズの電源 超力2です。
要領は大き目の850Wを選びました。効率も結構よいみたいで80+シルバーでした。

ついでにグラフィックボードのファンが煩かったので交換しました。
IMG_0664.jpg
はずして
IMG_0665.jpg
つけます。
ケースについてきたファンがあったので、それをつけました。
あと、メインPCのCPUクーラーは水冷でしたが、動作音が気になったので空冷に戻しました。
サイズの兜でしたが、でか過ぎてママンに付けるのが面倒くさく、やってられるか状態になってしまったので
IMG_0660.jpg
新しく買いました(´・ω・`)
ETS-T40-TAです。取り付け簡単で結構冷えます。


結果。
IMG_0667.jpg
青く光ってますな。
i5 760も3.30GHzまで落として、静音仕様にしました。
しばらくこれで使います。
  1. 2012/09/15(土) 22:53:07|
  2. 日々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少々疲れてしまった | ホーム | 久しぶりに過ごし易い夜>>

コメント

どうもお久しぶりです。この度、気分一新もかねてブロブのタイトルやら、記事の削除やらしたので変更よろしくです。

身体は糖分で出来ている→My Dream, My Future!!
  1. 2012/09/17(月) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. Xagku@ジョージ #-
  4. [ 編集 ]

どもども

お久しぶりですな、ジョージさん。
ブログ名変更、了解しました。
これからもまったりいきましょー(´・ω・`)b
  1. 2012/09/23(日) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. むげん #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aonoginnga.blog.fc2.com/tb.php/46-171c85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むげん

Author:むげん
むげんの日常を語ったり、買ったものメモとかも、いろいろ書いていきます。少しずつできることを増やしていこう。
蒼ノ銀河HP

はじめに

PC環境:
メイン:Windows 7 Pro SP1
ノート:Windows 7 Home SP1
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 2.00
PSP環境:
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.8
カメラ:
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々雑記 (139)
PC (19)
オーディオ (8)
PSVITA (1)
未分類 (1)
プログラミング (3)

リンク

繁栄度

検索フォーム