蒼ノ銀河

2016/11/26 (´・ω・)ヌー

おもむろにPS3を買う

IMG_0747.jpg

 なんとなくPS3を買いました(ぇ
 昔のPS3はあげちゃったのですが、PS4を買ってなにやらゲーム熱再来いたしました。
 PS3も薄型が出ていたのですねー。スロットタイプではなく、PS2のように手で設置するタイプでした。
 まぁ手入れしやすいので個人的にはこれがいいかな。でも縦置きのときにセットしづらいかなと。
 PS3はDLパッケージではなく、安い中古ゲーム用な感じで使っていこうと思うので、今は縦置きですが横置きにするかも。

 とりあえず昔ネット対戦しかやっていなかったブレイブルーを480円(安い。。)で買ってきてストーリーモードをクリアしました。
 プレイ時間が50時間くらいあったと思いますがストーリーモード一切やってなかったんですよね。対戦ばっかりでした。
 コンシフも買ってきたんでそのうちやろう。
 昔のPS3に比べて動作音はほどほどに少なくなっている感じがしました。
 熱ははっきり分かるほど少なくなってますね。これは良い。
 ほかにも適当にジャンル違う感じのゲームソフト買ってきたので、PS4でいい感じのゲーム出るまでのつなぎにしようと思います。はい。

 きっと今年も夏休み取れると信じる。そして今年中に3本はゲームクリアしてやりたい。
 目標としては3本のうちにRPGを1本は入れること。


 こんな感じでどんどん電化製品増やしていくとコンセントが。。。現状でかなりすごいことに。。
 そのうち整理しよう。
 PCは物理ハードは少なくして仮想化でやっていこうかな。
  1. 2015/06/28(日) 22:09:10|
  2. 日々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間の流れが早い | ホーム | 自宅の開発、というより勉強環境更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aonoginnga.blog.fc2.com/tb.php/160-71d9ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むげん

Author:むげん
むげんの日常を語ったり、買ったものメモとかも、いろいろ書いていきます。少しずつできることを増やしていこう。
蒼ノ銀河HP

はじめに

PC環境:
メイン:Windows 7 Pro SP1
ノート:Windows 7 Home SP1
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 2.00
PSP環境:
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.8
カメラ:
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々雑記 (139)
PC (19)
オーディオ (8)
PSVITA (1)
未分類 (1)
プログラミング (3)

リンク

繁栄度

検索フォーム