蒼ノ銀河

2016/11/26 (´・ω・)ヌー

電子書籍購入

IMG_0742.jpg

 hontoで電子書籍を結構買いました。
 ジョジョの1~3部全巻、遊戯王全巻、鋼錬全巻。
 お得なセット品20%オフクーポンがあったのでついつい一杯買ってしまった。
 全部懐かしい漫画ですなぁ。ジョジョなんて小学生の時に読んでいた漫画ですよ。未だに人気はあってアニメ化とかもされているようです。
 遊戯王も昔カードやってましたが、漫画は20巻くらいまでしか読んでいませんでした。最後どうなったのでしょうなぁ。
 というわけでしばらくは漫画読みますかなー。
 まぁ明日から仕事ですががが。
 それからhontoで購入した電子書籍が251冊になっていた。そして電子書籍リーダとして使っているME173-16がもう容量ギリギリに……。新しいリーダ買わないとですかなー(ぁ

 ではでは。
  1. 2014/05/06(火) 22:17:29|
  2. 日々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しずつ忙しくなくなっているような感じです | ホーム | 川崎行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aonoginnga.blog.fc2.com/tb.php/136-a756e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むげん

Author:むげん
むげんの日常を語ったり、買ったものメモとかも、いろいろ書いていきます。少しずつできることを増やしていこう。
蒼ノ銀河HP

はじめに

PC環境:
メイン:Windows 7 Pro SP1
ノート:Windows 7 Home SP1
PSVITA環境:
PCH-1000 ZA01
OFW 2.00
PSP環境:
PSP-3000
LCFW 6.60LME-1.8
カメラ:
IXY 30S
落書き:
ペンタブ MTE-450

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々雑記 (139)
PC (19)
オーディオ (8)
PSVITA (1)
未分類 (1)
プログラミング (3)

リンク

繁栄度

検索フォーム